ボクらの気持ちぃ自慢

スケベな男女がリアルで生々しく告白するここでしか読めない「気持ちぃ」自慢の数々。 and more
ボクらの気持ちぃ自慢 TOP  >  スポンサー広告 >  編集部からのお知らせ >  本気出すどころか、まだ迷走中……

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気出すどころか、まだ迷走中……

メルマガ読者にはお知らせしましたが、19日の更新分から新規投稿のアップを再開しました。
まだ若干修正を加えたい部分がありますが、IEのスクリプト関連と思われるエラーが解決できないため、これ以上やっても無駄だろうとひと段落付け、残りは暇を見てちょこちょこやっていくか、やらないかという感じ。
ちなみに他のブラウザでは多分問題ないようなので大丈夫だと思うのですが、自分が確認しているIE8のみ症状が出ている模様。なので、余計に混乱しているところです。
また当初予定していたカテゴリの男女分けの件ですが、処理が上手くいかないので諦めることにしました。誰かいい処理(表現方法等)があれば今のうちに教えて下さい。
何気にテンプレ自体の変更も視野に入れて悩んでたりするわけで……。

それはさて置き、今後はこれまで同様に、3~4日置き目安に新規投稿のアップをしていき、それ以外の日は非公開にしていた過去投稿を毎日アップしていく予定です。
※新規投稿と過去投稿の見分け方は、文末に ( ) がある記事が再掲載になり、 ( ) 内に記載された日付が初公開日になります。
再公開している投稿のほとんどが10年以上前のモノからなので、大半の人たちは初見だと思うし、当時からの読者でも読み直して楽しめると思います。

投稿数が増えれば、新規投稿の更新回数を増やすことも可能ですが、現状の投稿状況ではこの周期が限界です。
完全に素人の方が投稿して下さっているので、文章的に下手なモノが多数ありますが、記事を見てこの程度のネタや文章力なら自分にも書けそうだ、と思った方はどしどし自慢して下さい。
またランキングに投票することで訪問者が増加し、投稿も増えていくと思うのでご協力下さい。

「気持ちぃ自慢」の投稿はコチラから。
ランキングの協力は各記事下バナーかコチラから。

468_k

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログを楽しむ9つの方法

岡本信人

マンネリ解消から快感UPまで


AVからオモチャまでお任せ

男女のコンプレックスを解消

「アンドロペニス」で女が次々オチる
ブロとも申請フォーム
広告・プレスリリース募集
アダルト関連の広告やプレスリリース募集中。
風俗店やアダルトショップやAVメーカーから、商品や企画やイベントまで何でもOK。エロいネタはどんどん記事にしていきます。プレスリリースは無料で掲載しますが、読者プレゼント用に商品等を提供して頂けると嬉しいな。
contact
風俗 裏 動画